スポンサーサイト


ごあいさつ

本日(2006年3月28日)より、こちらでブログをはじめることにいたしました。
おそらく何の役にも立たない個人的趣味のブログです。
毎日を楽しく美しく!を心に過ごしております。
yaplogからおつきあいいただいている皆様、新しくお越しいただいた皆様どうぞこれからもよろしくおつきあい下さいませ。

kemekero05


kemekero06.jpg




コメント大歓迎!喜びます!

以前の記事はこちら(ヤプログです!)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?!

この世を去った元TBS人気女子アナウンサー川田亜子 。本当に美人でスタイル抜群! 川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しま...

●長谷川京子フルヌード映画&温泉盗撮映像!!

女優・長谷川京子(30)がロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストでハルイチこと新藤晴一(34)が結婚したことが分かった。 長...

まとめ【ごあいさつ】

本日(2006年3月28日)より、こちらでブログをはじめることにいたしました。おそらく何の役にも立たない個

コメントの投稿

Private :

関係ないけど・・・

この「ごあいさつ」
どうして、2007年の1月1日なの??
未来系??
ふしぎだったわ。。

これには深い訳が・・・。
とりあえずしばらくの間、記事のTOPにもってきたいので、私が勝手に未来時間に設定したの。
へへへ ただ それだけ~

はじめまして!

ブログランキングからお邪魔しました。
ざっとしか拝見してないんですが、kemekoさんの記事に出てくるものって何だかわたし好み♪
持ってる物もかぶってたりして、勝手におしゃれアンテナが似てるのかも?!とうれしく思って書き込みしてみました^^♪
私も主婦なのですがおしゃれでいたいな!って思ってます。

それと横の楽天の商品、かなりつぼです。
特にマリメッコの紙コップなんてキュート過ぎですね^^

ジョアさん
はじめまして!ようこそ!
コメントありがとうございます。

似てますか?好み・・・
私も早速これからお邪魔させていただきますね^^

2日間PCから離れた時間をすごしてまして、
レスが遅くてすみません・・・。

これからもよろしくお願いしまーす。
楽しくお話させていただければ、嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ブログランキングからお邪魔しました。
ブログをはじめてから毎日が楽しく過ぎていきます^^
また遊びにきますね!どうぞよろしくです^^

porinさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

私もブログを初めてから、少し生活が変わったような
気がしてしています。
これからもよろしく!
ちょっと今週忙しくなかなか皆様のところへ遊びに行けません・・・。
来週になったら、必ずお伺いいまーす!

lickar

コメントをどうぞ

ランキングからきました。
ブログをやりながらお小遣い貰えたら良くないですか。
塵も積もれば山となる。アフィリエイト興味あれば遊びにきてください。
なぞなぞ等も挑戦しに来て下さい。
http://replay.blog58.fc2.com/

名もなき詩人さん
コメントありがとうございます。
後ほどゆっくりお邪魔させていただきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆

ロサンゼルスでバイヤーしてますCFCと申します☆

今日は、相互リンクお願いしたくてコメントさせて頂きました。

私もオシャレ好きがこうじて、セレクトショップを運営させて頂いています☆
よければ、チェックしてみて下さい♪
http://cfc.shop-pro.jp/

相互リンク承諾してくださってありがとうございます☆
お先に、私のブログにリンク貼らせていただきましたので、宜しくお願いしますね◎
また遊びに来ます♪♪

CFCさん こちらこそありがとうございます^^
素敵なブログ 参考にさせてもらいまーす。
こちらからもちょくちょく遊びに行っちゃいます★

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

ワンコたちかわいいですね

先日はコメントありがとうございました。
蛤鍋をやってくれたなんて、光栄です!!
ぜひ記事にして、リンクも貼ってくださいましまし。
では、これからもよろしくお願い致します

v-275kasumix様
ありがとうございます。
近々はまぐりしゃぶしゃぶをアップさせていただきまーす。
kasumix様のブログ
毎日楽しみに覗かせていただいてます。
どうぞよろしゅうに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きちゃいましたよ!

あけましておめでとうございます。
この日付になっちゃいましたよ。
ついに!!
トップ変えないと!!
未来形に!!

今年もよろしくお願いします。
ラブラブ組ふぁいと~

No title

v-481鈴真由さん
今年もよろしくお願いします。
早速日付変更しまーす。

茶々さまにもお会いしたいものです^^

No title

こんにちは!
「さとうさんのおうち」
のさとうです♪

私、随分と長い間ブログを放置しておりまして・・・
あ、でも、けめこさんのブログはチェックしてましたよ!

久方ぶりにブログ内を使いやすくしようと悪戦苦闘していましたら、誤って「削除」してしまいました(号泣~)

以前に近い形でブログを立ち上げなおしましたので
引き続きリンクさせてくださいm(uu)m

URLは以前のsatosan にnがひとつふえまして
satosannになっております。。。

わたしも未来系の日付にコメント真似させてもらいたい!
真似させてください♪

No title

v-252さとうさん
わあーーーお久しぶりです^^

時々ブログのぞいては、きっと子育て忙しいに違いない!って思ってました。

新しいブログ楽しみにしてますよん!
リンクこちらこそよろしく!

123号 みんな元気ですか?

No title

ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(^-^)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
kemekoさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(´∀`*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

kemeko

Author:kemeko
東京都在住
飲む・見る・買う全部好き!
family:夫(ケメケロ父)
   kemel(ラブラドール♀イエロー)
   kerol(ラブラドール♂ブラック)
   badhi(ラブラドール♂イエロー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

買う?我慢する?  
日傘 リネンパラソル (長傘/ストライプ) /SUR MER シュルメール 天然素材にこだわった長く愛せる日本製日傘
そろそろ日傘の出番!


Collapsible Laundry Basket / コラプシブル ランドリー バスケット
次のお買いものマラソンでポチろう!


ディズニー サガラ刺繍 DISNEY × SAGARA ビッグ ポーチ
LOVE♡ポーチ


MOOMIN(ムーミン)箸置5個組
ムーミン一家勢揃い^^。


In The Bottle Lamp
ヤバイ。家の照明変えたい病。

johnstons ジョンストンズ cashmere/カシミア チェック アクセサリーストール
今年はイエローとマリンブルーが気になって仕方ない。

KANAME KO-BO 磁器製 丸ブローチ レッド
ニットに複数つけるの想像してにやける。

やまぶどう・カゴバッグ 
毎年、今年こそは手に入れよう!って思うんだけど…なかなかねーーでもやっぱり欲しいな


NIKE CLASSIC CORTEZ NYLON QS "ALOHA PACK" 
コンバース以外で久々に欲しいスニーカー。


BELLOGADGET | SHADOW WIRE BOTTLE RACK “RHINO” | シャドーワイヤー ワインボトルラック[リノ] 
思わずポチッとしちゃった。

パスポートケース AKAFUJI  
パスポート入れると、赤富士 出現!面白いね!

PENDLETON ペンドルトン タオルブランケット スパタオル  
ネイティブアメリカン。全部欲しくなるーー



Colorique/カラリク スイートフラワーアップリケクッション
キュートです。



Goodss Passion  Go Recycle Bin ゴーリサイクルビン ペダル式ゴミ箱
分別上手になれそうです。



長崎・波佐見焼シリーズ 『くつしたスプーン ドット』
うふふって感じで力が抜ける。




Lisa Larson(リサ・ラーソン) オブジェ Bullterrier(ブルテリア)
リサ・ラーソン。北欧の香りが…




medecine douce メディスィンドゥース エスニック 異素材 バングル
たまらない。ツボ押されてます。




Hawk Company:メガネネックレス
最近めがねモチーフが気になる。


cota(コタ) 手作り腕時計 “Moon and Sun Antique -月と太陽 アンティーク-” レディース
遊び心満載。月と太陽。今年にぴったり。


Louise Buchan / ルイーズ バカン [Kilt Pin Thrifty Gold / キルト ピン スリフティー ゴールド]
シルバーもいいよ。


LilienコスチュームジュエリーAnchor アンカー
アンカー以外にも可愛いのがたくさん!


EMA...OH エマオー ヴィンテージスカーフバッグ
今年(?)一番欲しいかも…


Nikon x Lafuma デイパック20
デジイチを持って出かけたい!そんなときこのデイパック!ほしい。


jean vier [ジャンヴィエ ]guest towel ゲストタオル 3色
お客様タオル。◎。


あずま工芸 デスク ALTER アルター
このデスク組み合わせ次第でいろいろ遊べる。うちの姪っ子にいいかなーー


メセーナ・スクリーン (EV-02)  (アイアン・パーティション)   ●+アンティーク●
こんなの欲しいんだけど、バディがいる限り無理。でも欲しいなーーと迷想中。



le Grand Chemin(グランシュマン)陶器ドアノブ
こういうのいくつになっても好き。


SUCK UK FIRE BUCKET BARBECUE
バーベキューセットだって !オシャレな七輪ってこと?



京東都 KYO-TO-TO てるてる五兄弟 五男・へとへともへじ
てるてる坊主5兄弟。こちらは↑5男のへとへともへじ。晴れるかな?


Fred Gentholz Creations フラワーレインブーツパープル
雨の日はこのくらいテンション高めで。


プラスマイナスゼロ(±0) オーブントースター(TOASTER OVEN/深澤直人/シンプル)
白いトースター探しててこれ見つけた!


Hawk Company:お花バングル
文字がお花の名前になってる~


中世海軍イメージマリンピンブローチワイドタイプANCHOR ROPE & SEA HORSE
イカリとたつのおとしご! このショップのセレクト大好き。


SKYPLANTER CLASSIC WHITE スカイプランター クラシック ホワイト
これ面白い!逆さまに浮かぶ植木鉢。本物の植物ですって~


“Hotel Butterfly”Cup & Saucer
このカップにはちょっとしたサプライズが・・・。


="_blank">

誕生日プレゼントに最適!!Surprize Ball /サプライズボール 
これホントニオシャレです。クリックして中味見て~


Razu Creation Pierce
シンプルなピアス。ひとつは持っていたい。

【Janoschik】coin bank Hippo テデ社 貯金箱(カバ)
500円玉貯金でもしてみよっか。


ピエール・ポラン  オーク デスク
このデスクが欲しいんです。


アルミの砂型鋳造コースター 
素敵でしょ。


オルゼ&ヴィルケンス ナイスビューボード
二人のドイツ人デザイナーによる美しいボード。ため息がでます。チーズを乗せたり、カッティングボードとして使ったり、あなたならどう使います?


D bros デザイン スタッキング グラス"ウマ "
大小二つのグラスを重ねてみると、親子の馬が見えます。お洒落です。


KAMASADA SAKURANBO
さくらんぼという名前がついた南部鉄の灰皿。素敵でしょ?


ブログ内検索
