

時は流れて・・・

本日は、ケメケロ父母の結婚記念日です。
15年前の今日、結婚式を挙げ、2次会でベロベロになり、ホテルオークラに宿泊。3,000円近いホテルオークラのお茶漬けをルームサービスで食し、次の日ジャマイカへと新婚旅行に旅立ったのを覚えております。

↓こんな葉書をみんなに送ったのも昨日のことのようです。

wedding.jpg



結婚して15年もたつと・・・
本当にお互い空気のような存在になるのです・・・。
新婚さんやこれから結婚するsweetなお二人は、まさかそんな日が来るとは想像もできないかもしれませんが、愛情は形を変えていくものなのです。(愛情がなくなるわけではありません。なんというか、自分の一部みたいになったのです、我が家の場合は・・・)

ケメケロ父母は、本日お互いの都合でゆっくり過ごすことはできませんでしたが、朝出かけるときに、『また1年よろしく~』『よーし!』と声を掛け合いました。本日ケメケロ母はゴルフ。ケメケロ父は仕事です。

結婚15周年は水晶婚式!水晶のものをおねだりすることにしましょう。

追記
本日、上記の記事をアップした後、友人数人から

『変わってしまうのは愛の形だけではない!』

という同じ内容のメールをいただきました。
そうでした。変わってしまうのは愛の形だけではなく、本人たちの形も大きく変わってしまいます。
ここに追記しておきます・・・。


ランキング参加してみたりして!皆様の温かいワンクリックをよろしくです。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとうございます!!

水晶婚!!
すばらしい!!
15年たっても、それだけ、スウィートなお二人!
というか、ケメケロ乳(おっと間違えた。。)、ケメケロ父の偉大さに乾杯!!

オークラですか。。
先日、通り過ぎたような。
水晶は、いいですよ~
厄除けに!

すごいな~~
15年か~~~~
うちなんて、15年後は、生きていないかもしれない。。

「ことしもよろしく!」

うううううう!!!!
いいです!!!!!!
いいです!!!!!!!!!
ツボに入ってしまって、「医龍」を見ずにネットの世界にいます~~~

おめでとうございます~~~~~~~
ケメケロ乳によろしく~~~~!!

おめでと

我輩は水晶ちょっと前に亡くしましたが やっぱり仕事ありゴルフあり だにゃ   楽しんで生きていく過程に決まりはないだす!  オイラはおいらなりに楽しんで生きるなり!

おめでとうございます!

v-3151結婚記念日おめでとうございます~v-424
15年ですかあ~。うちは11年です。
まだまだですね(^^;

でも、「今年一年もよろしく!」
いいですねえ~v-341v-341
素敵なご夫婦ですv-434

おめでとー!

結婚15周年、まことにおめでとうございますv-315
実はうちもケメケロ家の1日前、17日が結婚20周年でした。
ホントあっという間ですね、月日が流れるのは・・・
よく20年もお互い我慢してやってきたと思います。

結婚当時(今もだけど)お金がなくて新婚旅行に行っていないので、20周年には海外に行く約束だったのに、仕事が忙しくとてもじゃない行けませんでした。

旅行の楽しみは先に回して、また今日もケンカしながら仲良くやっていきますかねぇe-327

ところで20周年は何婚式?

15年目おめでとうございます!!

おめでとうございますe-266
我が家は10年目のときも何もなく
普通に過ぎてしまい
最近では忘れるくらいになっています・・・トホホe-263

e-414鈴真由さん
ありがとう。
ケメケロ父は、ケメケロ乳の方が正解かもしれません^^
水晶は厄除けにもいいのね。
今年は厄年のケメケロ乳ですので、何か手に入れることにしましょう。
鈴真由さんちも水晶婚めざして、仲良くね。

e-415セピアパパ
そうでしたか。水晶婚前でしたか。
2度ほどしかお会いできませんでしたが、優しい素敵なママでした。
今の出逢いは、きっとママからのプレゼントですね。

人生楽しまなくっちゃね~。

e-416mikaさん
ありがとーー。
11年ですか?すぐよ。すぐ。
なんかあっという間だったもの15年。
毎日大事にしないとね。
時は本当に流れていってしまうものね~

e-417ちび太&マロンママ
ありがとうです。
そして、ちび太&マロンパパ ママおめでとうございます。e-402
1日違いなのね。そして20周年。わあーすごい。
これは是非旅行に連れて行ってもらわなくてはね!
20周年は、陶器・磁器婚式です。
素敵な陶磁器を巡るヨーロッパの旅なんてどう?
あーワタシも行きたい・・・。

e-418hiromiさん
へへ・・ありがとうございます。
我が家もだからと言って別に何事もないんですけどね^^
たまには感謝してもらわないとね!




おめでとうございます!

v-15おめでとうございますv-22
すばらしいですね、15周年!
うちは8年だけどすでに空気…。
おうちの新築は15周年記念事業で
よいですね。

わあ!v-238素敵ですね~♪
15年、一言では言い尽くせませんよね。
おめでとうございますv-237
これからも仲睦まじく素敵な夫婦で居て
下さいね♪

ケメケロ母の声(*^_^*)、公園の近くに行くと
聞こえて来て、いつも嬉しくなります♪
いつまでも笑顔の似合う可愛い母で居てね!

e-243菜雪さん
ありがとうーー。
何だかなんの進歩もないままに15年が過ぎてしまいました・・・。
我が家だって4年目あたりから、すでに空気状態よ!
あと何年かたつと、何になるんでしょ?

e-241さくら&ももこママ
ありがとう!
あまり一緒にいる時間がないのが仲良しの秘訣でしょうか?
そうなの。ワタシ声がでかいのよね~。
さくちゃん&ももちゃんちだって、いつも仲良しではないですか~?
でも、我が家と一緒でママのが強い?
違ってたらごめんなさい・・・。

継続は力なり。結婚生活も。

15年???まだまだ青いね。
お茶ぴは8歳未婚ですが、
今計算機を叩いたところ、お茶ぴの
パパとママは大阪の万博の次の年に
結婚して35年たってた。ブルッ

v-286お茶ぴママ
まだまだですね・・・。15年・・・。
35年ってホント?計算間違ってない?
お茶ぴママお若い!素晴らしい!
お茶ぴママ&パパ目指して精進します。
我が家は夫婦揃って、お茶ぴママ&パパの
大ファンですので・・・
ところで35年たつと夫婦ってどんな感じ?
空気より更に進化する?

プロフィール

kemeko

Author:kemeko
東京都在住
飲む・見る・買う全部好き!
family:夫(ケメケロ父)
   kemel(ラブラドール♀イエロー)
   kerol(ラブラドール♂ブラック)
   badhi(ラブラドール♂イエロー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

買う?我慢する?  
日傘 リネンパラソル (長傘/ストライプ) /SUR MER シュルメール 天然素材にこだわった長く愛せる日本製日傘
そろそろ日傘の出番!


Collapsible Laundry Basket / コラプシブル ランドリー バスケット
次のお買いものマラソンでポチろう!


ディズニー サガラ刺繍 DISNEY × SAGARA ビッグ ポーチ
LOVE♡ポーチ


MOOMIN(ムーミン)箸置5個組
ムーミン一家勢揃い^^。


In The Bottle Lamp
ヤバイ。家の照明変えたい病。

johnstons ジョンストンズ cashmere/カシミア チェック アクセサリーストール
今年はイエローとマリンブルーが気になって仕方ない。

KANAME KO-BO 磁器製 丸ブローチ レッド
ニットに複数つけるの想像してにやける。

やまぶどう・カゴバッグ 
毎年、今年こそは手に入れよう!って思うんだけど…なかなかねーーでもやっぱり欲しいな


NIKE CLASSIC CORTEZ NYLON QS "ALOHA PACK" 
コンバース以外で久々に欲しいスニーカー。


BELLOGADGET | SHADOW WIRE BOTTLE RACK “RHINO” | シャドーワイヤー ワインボトルラック[リノ] 
思わずポチッとしちゃった。

パスポートケース AKAFUJI  
パスポート入れると、赤富士 出現!面白いね!

PENDLETON ペンドルトン タオルブランケット スパタオル  
ネイティブアメリカン。全部欲しくなるーー



Colorique/カラリク スイートフラワーアップリケクッション
キュートです。



Goodss Passion  Go Recycle Bin ゴーリサイクルビン ペダル式ゴミ箱
分別上手になれそうです。



長崎・波佐見焼シリーズ 『くつしたスプーン ドット』
うふふって感じで力が抜ける。




Lisa Larson(リサ・ラーソン) オブジェ Bullterrier(ブルテリア)
リサ・ラーソン。北欧の香りが…




medecine douce メディスィンドゥース エスニック 異素材 バングル
たまらない。ツボ押されてます。




Hawk Company:メガネネックレス
最近めがねモチーフが気になる。


cota(コタ) 手作り腕時計 “Moon and Sun Antique -月と太陽 アンティーク-” レディース
遊び心満載。月と太陽。今年にぴったり。


Louise Buchan / ルイーズ バカン [Kilt Pin Thrifty Gold / キルト ピン スリフティー ゴールド]
シルバーもいいよ。


LilienコスチュームジュエリーAnchor アンカー
アンカー以外にも可愛いのがたくさん!


EMA...OH エマオー ヴィンテージスカーフバッグ
今年(?)一番欲しいかも…


Nikon x Lafuma デイパック20
デジイチを持って出かけたい!そんなときこのデイパック!ほしい。


jean vier [ジャンヴィエ ]guest towel ゲストタオル 3色
お客様タオル。◎。


あずま工芸 デスク ALTER アルター
このデスク組み合わせ次第でいろいろ遊べる。うちの姪っ子にいいかなーー


メセーナ・スクリーン (EV-02)  (アイアン・パーティション)   ●+アンティーク●
こんなの欲しいんだけど、バディがいる限り無理。でも欲しいなーーと迷想中。



le Grand Chemin(グランシュマン)陶器ドアノブ
こういうのいくつになっても好き。


SUCK UK FIRE BUCKET BARBECUE
バーベキューセットだって !オシャレな七輪ってこと?



京東都 KYO-TO-TO てるてる五兄弟 五男・へとへともへじ
てるてる坊主5兄弟。こちらは↑5男のへとへともへじ。晴れるかな?


Fred Gentholz Creations フラワーレインブーツパープル
雨の日はこのくらいテンション高めで。


プラスマイナスゼロ(±0) オーブントースター(TOASTER OVEN/深澤直人/シンプル)
白いトースター探しててこれ見つけた!


Hawk Company:お花バングル
文字がお花の名前になってる~


中世海軍イメージマリンピンブローチワイドタイプANCHOR ROPE & SEA HORSE
イカリとたつのおとしご! このショップのセレクト大好き。


SKYPLANTER CLASSIC WHITE スカイプランター クラシック ホワイト
これ面白い!逆さまに浮かぶ植木鉢。本物の植物ですって~


“Hotel Butterfly”Cup & Saucer
このカップにはちょっとしたサプライズが・・・。


="_blank">

誕生日プレゼントに最適!!Surprize Ball /サプライズボール 
これホントニオシャレです。クリックして中味見て~


Razu Creation Pierce
シンプルなピアス。ひとつは持っていたい。

【Janoschik】coin bank Hippo テデ社 貯金箱(カバ)
500円玉貯金でもしてみよっか。


ピエール・ポラン  オーク デスク
このデスクが欲しいんです。


アルミの砂型鋳造コースター 
素敵でしょ。


オルゼ&ヴィルケンス ナイスビューボード
二人のドイツ人デザイナーによる美しいボード。ため息がでます。チーズを乗せたり、カッティングボードとして使ったり、あなたならどう使います?


D bros デザイン スタッキング グラス"ウマ "
大小二つのグラスを重ねてみると、親子の馬が見えます。お洒落です。


KAMASADA SAKURANBO
さくらんぼという名前がついた南部鉄の灰皿。素敵でしょ?


ブログ内検索
